SSブログ

初夢 意味は? [雑感]

新年明けて早々に初夢を見ました。

なんと、トイレにいるのです。

初夢がトイレ。。トホホ。。

初夢だけに 意味が気になって、気になって・・

普通、初夢の意味はその1年を占うものとされていますよね。

恐るおそるネットで調べてみたら意外にも良い結果。

今持っている不安や悩みがなくなる予兆らしいのです。意外なものですね。



初夢だからというわけではありませんが、良い夢とされている夢を調べてしました。

【魚】
可能性や生命力などを意味する事が多く、特に群れになっていると幸運が訪れる前兆のようです。


【満月】
親しい人との順調な関係が今以上に絆が強くなるそうです。特に家庭愛に恵まれそう。
また人間関係の悩みが近く解消されそう。


【火事】
幸運を暗示します。思いがけず大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうですよ。
意外にも自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。



まだまだ、沢山あって夢占いのリンクを貼ろうかと思いましたが
勝手に貼ってよいのかわからず、この辺にしておきます。


ちなみに初夢の定義は色々な説があるようですが
1月1日もしくは、1月2日に見た夢らしいです。

良い夢がみれたらいいですね(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|松田聖子 肌 何故? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。